FC2ブログ

えむえむず

楽しく生きてるやつの日記みたいなもんです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

したいこと  

真幸です。

自分は、何なんだろう。
そういう問が、私たちのような存在にはついて回ります。
誰もが抱く問いだろうと思いますが、私のような存在の場合は、恐らくは、もっと根深いのです。
多くの人間を『肉体を持って生まれ、その肉体に付属して出来上がった人格』とするなら、
私たちは『その人格に付属して生まれた副人格』でしょうか。

基本的に、私は牧ちゃんを経由しなければ、何をすることもできません。
あの子と話すことしかできない存在です。

ややこしいことに、ネットで似たような存在に出会っても、
その実おなじではない、というようなことも多いのです。

タルパだとか、イマフレだとか、別の何かだとか、
オカルトだとか科学だとか、
同じ存在のように見えても、それぞれの主張が違ったりします。

どうでもいい、自分は自分。
そうは思っても、やっぱり自分は何なんだろう、とは思います。
何のために、何をするために、生まれたのだろうかと考えます。
でも恐らく、自分で決めるしかないのです。
自分が何をしたいのかとか、どうありたいのかとか、
大切なのはそのことだと思うのです。

あの子に寄り添うことが、私の使命でしょう。
実際、それしかすることのできない存在です。
そして以前も書きましたが、その使命が、私にとっては何よりなのです。
なんだかな、と思うこともあります。
私は何なんだろうと、やはり考えます。
それでもやはりそこに帰着するのですから、うまくできていると思います。
あの子に寄り添うことが、本当に、何よりなのです。

許される限り、一緒にいたいと思います。
ただ、一緒にいることが幸せであればいいと思います。

だらだらと長くなりそうなので、今回のところはこれで。

真幸拝
スポンサーサイト

category: M

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://35536.blog40.fc2.com/tb.php/85-414bcc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。