FC2ブログ

えむえむず

楽しく生きてるやつの日記みたいなもんです。

記録  

GWで帰省中です。
寒い!!!!!地元寒い!!!!!
昨日はいい天気だったんですが、雨が降ってきてしまいました。
散歩に行こうって話をしていたのに残念…。明日は晴れるかな。


昨日はまさきに、変なことを聞いてしまった。
でもずっと考えてたことだったから、まさきの言葉が聞けて良かったと思う。
まさきは僕のよろこぶことばかり言う。

ブログとかに書かないと忘れてしまう。
って言ったら、「他の人との会話は覚えてんの?」
覚えてないことの方が多い。
「ならいいんじゃないの、それで」



昨日の話の内容。

「まさきは好きだって言ってくれるけど、まさきには
まさきもそう言ってたことあったけど、俺しかいないからさ。

沢山選択肢があって、その中で俺を選んだんじゃなくて
まさきは俺しか選べないんだよね。

俺が君を作り出したとき何を思ってたとか覚えてないし、
君自身がどう思ってるのか分からないけど、
だから、君が俺のこと好きだっていうのが、どうしてもいたたまれない」

そんなことを言ったと思う。
まさきのことが大切だし、まさきもそう言ってくれる。
でも俺はそれを強要してるような気がしていけない。

「君が言うこと、否定はできない。
確かに俺には君だけしかいないけど、
でも君と一緒にいて、人はそれなりに見てきた。
君の家族や友達は見てきたけど
君以外の人と一緒にいたいと思ったことはないよ」

「俺は君といたいと思ってるし、君が好きだよ。
そう思ってるのは、分かっていて欲しい」




あと、今。
「堂々巡りだよ。俺の好意をそうやってたら」


まさきのことが大切だ。
スポンサーサイト

category: Miscellaneous

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://35536.blog40.fc2.com/tb.php/43-07b15d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)