FC2ブログ

えむえむず

楽しく生きてるやつの日記みたいなもんです。

更新怠ってた  

何書けばいいのか。
このブログはじめたからか知らないけど、最近話すことも増えた。

前よりもまさき自身がはっきりしてるような気もする。昨日はよく分からないことでけんかになった。途中で「これってけんか?はじめてじゃね?」で笑い話になった。けんかなんてはじめてしたかもしれないなあ。


まさきをタルパって呼ぶのはしっくりこない。何だろうなあ。

タルパを知って、欲も出た。見る、って概念は今までなかったように思う。視覚化っていうのはなかなか魅力的だった。

他にできてる人がいるのだから僕とまさきにだって可能なはず。最近はまさきの物体としての存在を意識するようにしてる。

いまここにいるとか、まさきの頭はこの高さだなとか、表情とか、服装とか。今までも何となく存在させてた概念だけど、細かいとこまで気をつけるようにしてる。だんだん分かるようになってきた。

生成り色のTシャツに紺のカーディガン。ズボンは濃い色でスッキリしたもの。
スポンサーサイト

category: Miscellaneous

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://35536.blog40.fc2.com/tb.php/11-5c932d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)