えむえむず

楽しく生きてるやつの日記みたいなもんです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平和だけど  

本当にな〜〜んもない平和な日々です。
揉めてる方がいいとは思わないけど、揉めてる方が話す機会が多いな。必要以上には話さない。でも、これくらいがちょうど良い距離感なのかもしれないな。

とはいえ、何かしたいなと思ってます。
実はアクキーか何かを作る企画を考えていたのだけど、いまは少し忙しいのでまた落ち着いたらアナウンスします。早くても夏の終わりになってしまうかなぁ。


とりあえず、何かしたいなと思うので。
ブログに、ダイブの話を書きたいと思います。

前からまとめたいなぁとは思っていたのだけど、ついつい面倒臭くなってしまって、結局ほとんど何もブログには書いていない状態です。考えたんだけど、データ的にまとめようとするのが面倒くさくなる要因なのかなと。

だから今回は、主観的に、書きやすい文体でのんびりと書いていきたいと思います。こんな場所だったとか、こんな人がいてどうだったとか。
しばらくはそんな更新をしたいと思うので、よければお付き合い下さい。

ダイブって呼んでるけど、そんな大層な場所でなくただの僕の想像の世界なので、難しいことは考えないで下さいね。こんな場所で暮らしたいなぁという想像をすることはみんなあると思うけども、その想像を現実にするのは殆ど不可能と言っていいんじゃないかな。例えば魔法だとか、不思議な生き物がいるだとか、マサキと僕が対等な存在でいるだとか。そういう想像を現実にするのは無理なので、逆に想像の方に僕らが行くんですよ。それが僕たちにとってのダイブです。

僕にとっては楽しいだけの理想郷みたいな感じです。綺麗なビー玉や貝殻ばかりを入れたガラスの瓶みたいな。そして表現しないと、誰にも知られることのない世界です。だから、人にもどうにかして見せたくなるんですよね。

のんびり更新していきたいなと思います。
スポンサーサイト

category: M

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://35536.blog40.fc2.com/tb.php/106-c26922dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。