えむえむず

楽しく生きてるやつの日記みたいなもんです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いってらっしゃいとおかえり  


更新してないなあ

視覚化できるのかなあ。
確かなものがほしいと思う。

難しいこと考えちゃう。

でも
行ってきますっていえば、「いってらっしゃい」って
ただいまっていえば、「おかえり」って
言われる

他の誰にも聞こえないんだろうし
俺の耳にすら音として入ってこないけど

確かに言われてるんだよね
誰が何と言おうと俺の中ではそうなんだって
それは事実なんだって

マサキが文句たれるのも
喜ぶのも笑うのも
そういうマサキがいることを俺が知ってるんだから

何だろうが関係ないじゃん
物理的世界に存在する意思じゃないとしたって別にさ

マサキが喜んでくれたら嬉しいし
だからなんかしてあげたいと思うし
さみしそうにしてると罪悪感あるし
俺が泣いてる時、声をかけてくれる

視覚化は
マサキもしたいって

時間は死ぬほどあるんだから急ぐことはない
のんびり、でも確実に進んでいけたらいい。

スポンサーサイト

category: Miscellaneous

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。