えむえむず

楽しく生きてるやつの日記みたいなもんです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterに流したやつ(ハロウィン)  

あまりに時期外れだけど、Twitterに流した絵がファイルに溜まってく一方なのでブログにもちょっとずつ載せてこうと思う。
とりあえず3枚。

ハロウィンは仮装してダイブで知り合いを訪ねたりした。
昼過ぎに潤土さんのところに用事が会ったので行って(仮装は流石にしなかった)
「今日ハロウィンなんですよ」みたいな話をした。(まさきが)
潤土氏の住んでるところはブログにのせている地図外の地域で、ハロウィンをする人もすくない。
ダイブのハロウィン自体が日本のハロウィンみたいな、ただの外来のお祭り騒ぎではあるけど。
その日の仕事はお菓子をおまけに付けた。

追記にて画像とその他の話。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Incident

tb: 0   cm: 0

おだいぶ  

高村はダイブとかそういう高度なことできてません。はじめに。
離脱にしろ今モソモソ訓練中です。
夢は多分結構鮮明に見てる方(五感、感情ともに起きて多少混乱することがある程度には鮮明)なので、もう少し自由度が上がればそれっぽくなるのかなと思います。

追記:こいつ結局ダイブできてんの?できてないの?って自分で読んでて思ったから書いておく。
目指しているのはしっかり五感のあるダイブ。いま僕ができるのは「深く妄想しまくってどこか行った気何かした気になる」レベル。
まさきはそちらに入り浸れるけど自分はそこまでじゃないので、その状態で現地の人とあまり関わりたくないなと。嫌な矛盾が生じそうなので。ただし数回それらしくできているので、もそもそ訓練中なう。



まあ気楽に……
急いで変なことになるのは真幸が一番心配していることだと思う。
今のままでもいいと言ってくれるけど、手を握って抱き合えればもっといいに決まってる。と思う。

ほんでダイブについて、まさきの言う「精神世界」というのがそれなんだろうなと思ってます。
「あそこはきっと君の精神世界なんだろう」との話。
で、マサキのいうそこが自分のダイブ世界ってことで、どんな場所なのかマサキと確認しあうことを最近してます。
その辺の世界観は自分の中でまとまったら個別の記事でまとめたいな。



なんか長くなったので追記で。
-- 続きを読む --

category: Incident

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。